BE:FIRST

BMSGフェスにランも出演!新章突入もデビュー発表はおあずけ

BMSGの2周年記念イベントとして、2022年9/17・18に富士急ハイランドで『BMSG FES ’22』=BMSGフェスが開かれました。

SKY-HIがBMSG新章突入と公言しているイベントです。

注目すべきはBMSGのトレーニーであるラン、レイ、ルイ、タイキも出場することです。

特にランに関してはデビューが近いとファンの中で噂されており、BMSGフェスの中でのデビュー発表が期待されていました。

結果としては今回のBMSGフェスの中ではデビュー発表はされませんでした。

古家蘭(RAN)はTHE: FIRST落選後にBMSGのトレーニーとなり活動

画像:BMSG公式サイトより

ランはTHE FIRST卒業後にBMSGの所属トレーニーとして訓練を積むこととなりました。

RANのInstagram
https://www.instagram.com/ran823_bmsg/

オーディション落選後も、すぐに舞台に出演したり、有名ブランドのモデルに採用されたりと幅広く活躍していました。
ラン推しのファンも、デビューを逃したことは悲しかったものの、露出の多さに救われた部分が多かったでしょう。

スポンサードリンク

2022年春から急にRANの活動している姿が見られなくなる

2021年は精力的に役者やモデルとして活動していましたが、2022年の春ごろ急に活動している姿が見えなくなり、Instagramの更新もストップします。

ファンの間では

「デビューの準備中?」

「オーディション開催中?」などと噂されていました。

社長のSKY-HIも雑誌 の取材で

蘭の入るグループのことはちゃんと考えています

と答えていたこともあり、ファンの間ではランのデビューへ期待の声が高まっていました。

BMSG FESで新章突入と大々的に発表&渋谷ジャック

2022年6月にSKY-HIからBMSG2周年記念フェスであるBMSGフェスをもって新章突入と発表がありました。

そして「新章突入」と書かれた大々的なポスターが渋谷の各地に現れ、BMSGが渋谷をジャックしました。

この出来事は、BMSGという会社が何か新しいことを始めるということを、BE:FIRSTやBMSGをまだ認知していない層にも広く知らしめました。

これほどの気合いの入ったBMSGフェスのなかで、「ランのデビューが発表されるのかも?」とファンの間では噂されていました。

新章突入はBMSG所属アーティスト総勢15人による楽曲発表で幕開け

BMSGフェスのステージ上で、BMSGに所属するアーティスト&トレーニー総勢15人が参加したスペシャルな一曲である「New Chapter」が初披露されました。

新章突入として発表されたのは、新しいオーディションやランのデビューではなく、BMSGという会社が新しいカルチャーのムーブメントを起こしていくという決意表明の楽曲発表で締めくくられました。

フェスの開催された2日間のちょうど真ん中の17日24時にミュージックビデオがゲリラ的に公開され、ファンに新章突入の強烈なイメージを焼き付けました。

これは始まりの合図だと解釈すると、ランのデビューの発表も近いかも知れませんね。

スポンサードリンク

-BE:FIRST