アイドル

オリックスファン藤原丈一郎、宗教上の理由で始球式を欠席!が話題に

2022年8月29日(月)千葉ロッテマリーンズ戦で開催した「鷹の祭典2022in大阪」の始球式に、「なにわ男子」のメンバー、大橋和也・高橋恭平・長尾謙杜が登場して、大橋 和也が始球式を行いました。

なにわ男子の中でも野球好きで知られている藤原丈一郎は欠席しましたが、その理由が「宗教上の理由から?」とSNSで話題になりました。

オリックスの大ファンである藤原丈一郎は2022年に始球式も経験

人気アイドルグループなにわ男子のメンバーである藤原丈一郎は野球観戦が趣味です。

その中でも日本プロ野球・オリックス・バファローズの大ファンとして知られています。

2022年3月29日にはオリックスの本拠地開幕戦で初めて始球式も務めました。

スポンサードリンク

千葉ロッテマリーンズの始球式の欠席が宗教上の理由と言われている理由

野球観戦が趣味で、私服でもオリックスのユニフォームを着ている姿が印象的な藤原丈一郎が、千葉ロッテの始球式に欠席したため、ファンの間では

「オリックス信仰が強いから、他球団の始球式を欠席したのではないか?」

という噂話で盛り上がりました。

「宗教上の理由」=「推し球団が違う」という意味で使われ、多くのTweetが拡散されました。

本当の理由はオリックスへの忠誠心から、では無いのかもしれませんが、藤原丈一郎のオリックス愛がファンの間に浸透している証拠ですね。

今後は野球関連のお仕事がもっと増えて、本人の幸せそうな笑顔がみられるのが楽しみですね。

スポンサードリンク

-アイドル