BE:FIRST

BE:FIRSTジュノンのプロフィール|韓国デビューの経歴や家族がすごい!

befirst-junon

BE:FIRSTのジュノンはTHEFIRST2次審査で歌、ダンスともレッスン未経験として紹介されました。

歌唱は、初めての審査から卓越した実力を発揮していましたが、ダンスについては合宿中にとても苦労していました。

しかし審査を進めるうちに、多大なる努力と練習を経て飛躍的に上達し、見事デビューメンバーの座を獲得することができました。

デビュー後は元々の武器であった歌唱だけにとどまらず、ダンス、そしてビジュアルもどんどんと洗練されていき、現在はグループメンバー内の人気ランキングでもトップを走っているという超人気者です。

ここではそんなジュノンのプロフィールや今までの経歴、魅力や家族構成についても紹介していきます。

BE:FIRSTジュノンのプロフィール、年齢、身長は?

画像元:BMSG公式サイト

ジュノンはBE:FIRSTメンバーの最年長です。2022年現在24歳で身長は183cmで、こちらもメンバーの中では1番高いです。

ただし今絶賛成長期であるリュウヘイが180cmということで、ジュノン自身も「今のところは1番身長が高い」と言っています。

スリムな体型とクールなビジュアルでグループメンバーの中でも1番人気です。

スポンサードリンク

BE:FIRSTジュノンの出身と家族構成

ジュノンの出身は東京都で家族構成は 両親と、妹さんがいらっしゃいます。また愛犬(ジャックラッセルテリア)をとても可愛がっているとラジオで話していました。

お父さんはジュノンさんが5歳の時まで活動していた元バンドマンです。

妹さんは「れみふぁ」という名前でシンガーソングライターとして活躍しています。

画像:公式Twitterより

れみふぁの公式Twitter

妹さんは、雰囲気がジュノンさんに似てとても可愛らしい方ですね。

Twitterで妹さんと一緒に歌を歌っていて、兄弟の仲がいいのがこちらにも伝わってきます。

BE:FIRSTジュノンの学歴

ジュノンさんの小学校、中学校、高校、大学については公表されていません。

現在情報がなく、学歴については分かりませんでしたが、大学在学中にオーディションに参加していたので、大学を卒業しているのは確実です。実家から通われていたので、都内か都内近郊の大学に通学したと思われます。

小学校の6年間、英会話スクールに通っていたので英語の発音には自信があるそうです。

小学校、中学校、高校と12年間サッカーをされていました。

長い期間サッカーをされていたんですね!

テレビの企画でスポーツのものがあるといつも成績が良く、運動神経の良さが感じられます。

大学時代は電車とスクールバス(学バスとラジオでは言っていました)で通学し、背が高いので吊り革やバスの入り口で頭を打ったというエピソードをラジオで話していました。

大学時代にはバトミントンサークルに入っていました。

今後卒業された学校が分かりましたら追記したいと思います。

BE:FIRSTジュノンは韓国デビューをしていた!

2018年7月ごろ、韓流ボーイズグループ「VERMUDA」のオーディションがありました。そのオーディションは日本人のメインボーカルオーディション優勝者が新メンバーとして加入するというプロジェクトでした。

ジュノンさんはその日本オーディションで見事優勝し、新メンバーとして2018年10月ごろ韓国へいき、メンバーとして活動していました。

しかし、2018年11月ごろにはメンバーとしての活動を終了し、日本に帰国しました。活動した期間が短かったので、経歴として紹介しなかったのかもしれませんね。

【まとめ】紆余曲折の後、会社の内定を取り消してデビューを掴んだ努力家

BE:FIRSTの中でも人気メンバーとして大活躍しているジュノン。

洗練されたビジュアルと圧倒的歌唱力を誇り、ダンスも上手くビーファーストの中心的な存在です。

メンバーに選ばれるまでは色々な苦労もあったと思いますが、そんな紆余曲折を経て今後は日本を代表するアーティストとして、より一層活躍するジュノンの姿を見ることが本当に楽しみです。

これからもビーファーストとジュノンの活躍を応援していきたいと思います!

スポンサードリンク

-BE:FIRST