アイドル ドラマ

クロサギに不安要素!平野紫耀の相手役の黒島結菜が嫌。過去の匂わせも影響

2022年10月7日

平野紫耀が主演を務める「クロサギ」に、朝ドラ『ちむどんどん』でおなじみの、黒島結菜がヒロイン役として出演することが決定しました。

黒島結菜は、検事志望の大学生・吉川氷柱(よしかわ・つらら)を演じます。

「クロサギ」は2006年に山P主演で大人気になったドラマだよね。今度は平野紫耀くんが主演なんだね!

今回平野紫耀版の「クロサギ」は、2006年の山下智久版「クロサギ」と違い、恋愛要素もあると言われています。

ということは、主演の平野紫耀とヒロインの黒島結菜との間の恋愛模様が描かれる可能性がありますよね!

これを受けてキンプリファン、原作&山下版のクロサギファンから黒島結菜への不満や不安の声が出ています。

黒島結菜への不満や不安の声が上がるのはなぜか、その理由を説明していきます。

過去に永瀬廉との匂わせ報道!平野ファンは熱愛匂わせを警戒?

実は黒島結菜は、平野紫耀と同じグループのメンバーであるキンプリの永瀬廉と、過去に熱愛疑惑が報じられた事があります。

2人は2019年にスペシャルドラマ『FLY!BOYS,FLY!僕たち、CAはじめました』で共演し,その後2人の熱愛匂わせが噂されました。

匂わせの内容

  • スポーツ紙のインタビューで永瀬廉が黒島結菜を「結菜」と呼び捨てにしていることが判明。
  • 黒島結菜がインスタグラムのストーリーでフォロワーの質問に答える時に最近始めたことは「ヨガ」、好きな数字「23」と答えたことが、永瀬廉が当時ヨガマットを購入したタイミングと重なっていたり、誕生日の1月23日と同じであったことから、匂わせではないか?と言われた

これらの情報から、ファンの間では2人が親密な関係にあるのではないかと噂されていました。

そのことから、今回「クロサギ」で共演する平野紫耀とも匂わせがあるのでは?

と心配する人がいます。

前の匂わせもドラマ共演したのがきっかけだし、ファンとしては気になるところだよね…

ナガちゃんと共演してた方よね。匂わせとかしてちょっと心配だなあ

@SUU61997713

スポンサードリンク

ちむどんが大コケしたから、もらい事故が心配!

2022年9月に終了した、黒島結菜がヒロインを努めたNHK連続テレビ小説『ちむどんどん』ですが、全125回の平均世帯視聴率は15.8%で、2010年以降の朝ドラでは最低の記録となってしまいました。

もちろん、黒島結菜は運が悪いだけで、たまたま面白くない脚本に当たってしまっただけですが、「ちむどんどん」の悪いイメージが残っている状態からのクロサギ出演のため、平野紫耀ファンとしてはちむどん不人気の悪い影響を受けたくない!との気持ちが強いです。

吉川氷柱役の黒島結菜さんが心配。ウザイ役柄の朝ドラのイメージが乗っかって来ちゃうと、ドラマの足を引っ張りかねないなと。

@KeiseiTokai

ちむどんどんの役柄の悪いイメージをクロサギでしっかり払拭して欲しいですね!

「クロサギ」には恋愛要素は要らない!の声

今回、ラブストーリーの要素もあることが発表されていますが、そもそも恋愛要素に反対しているクロサギファンもいます

クロサギに恋愛要素絶対要らないからね?

@Missuu_0129

クロサギはあまり恋愛描写要らないなあ…純粋に詐欺師を成敗する内容全開でいい。

@kimieeehamstqrs

原作や山P版の「クロサギ」ファンからしてみると、そのイメージを崩したくない気持ちがあるのも当然ですが、山P主演から既に16年も経過しているので、今回初めてクロサギという作品を見る人も多いと思います。

原作や前作ファンも、今回の「クロサギ」については「別物」として見る方が、心穏やかに見る事ができるのかもしれないですね。

黒島結菜を応援する声もたくさんあります!

さまざまな意見を紹介してきましたが、もちろん黒島結菜のクロサギ出演に対して期待している声もたくさん見つかりました。

黒島さんお疲れ様でした。次作は良い作品に巡り会えますように

@toshi79930

10月21日放送の「クロサギ」初回を見たら、そんな不安や不満が安心や期待に代わることを期待します。

スポンサードリンク

-アイドル, ドラマ