アイドル

1人6役!宮田俊哉がマジLOVE1000%をニコ動で配信

2022年9月14日、Kis -My -Ft2の宮田俊哉が、月1のニコ生冠番組「キスマイ宮田のニコ生やったってIt's Alright!」内で「マジLOVE1000%/ST☆RISH」を1人6役で歌って踊ってみた動画をアップして大きな話題になりました。

「マジLOVE100%」を1人で演じ分けした上に、衣装やセットなど動画のクオリティも高く、キスマイ宮田ファンからだけでなく、本家のファンからも高評価でした。ニコ動で見ることが出来ます↓

誕生日のファンサービスは宮田らしいニコ動での歌って踊ってみた動画

なんと2022年9月14日はキスマイ宮田俊哉の34歳誕生日でした。誕生日にこんなサプライズを用意してくれる宮田くん、ファンからの誕生日を祝うたくさんの気持ちに彼らしいお返しだったんでしょうね。

スポンサードリンク

キスマイ10周年記念ソロ曲では一ノ瀬トキヤ (ST☆RISH) と共演

2021年にデビュー10周年を迎えたKis_My_Ft2ですが、10周年記念ツアーである「LIVE TOUR 2021 HOME」の見どころのひとつとしてソロ曲を制作してMVを公開しました。

宮田俊哉のソロ曲は「Nemophila」。

その曲のミュージックビデオで実はST☆RISHの一ノ瀬トキヤと共演しています。大切な10周年記念のソロ曲で一ノ瀬トキヤと共演することを選んだところから、ST☆RISH、『うたの☆プリンスさまっ♪』に思い入れがあることが分かります。

アニメ好きアイドルの地位を確立、独自のアイドル道を極める

キスマイの宮田俊哉といえばアニメオタク!というくらい、デビュー当時からアニメオタクを公言し、隠さず自分のオタク道を堂々と歩んでいます。

今でこそ、アニメ好きであることを公言する芸能人やアイドルもいますが、キスマイのデビュー当時は「オタク」に対する偏見がまだ残った時代でした。

ジャニーズ内の大人気グループのSnow Manの佐久間大介もアニメオタクを全面に押し出していますが、宮田俊哉というパイオニアが居てこそ、最初からメディアに好感度を持って取り上げられているのでしょう。

スポンサードリンク

-アイドル